くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

め組の大吾
既にリタイア。ヒマだったら見る程度。

僕と彼女と彼女の生きる道
剛の生きる道シリーズなんでしょうか?
とりあえず可もなく不可もなく。
2回目も見るかも・・・。

白い巨塔
アウシュビッツの扱い方が中途半端でした。
わざわざ放送する意味はあったのか?って感じ。

で、帰ったら患者は死んでて、これから裁判になって
裁判に負けて五郎ちゃんは自殺でもするんかな?
それとも初心に返っていちからやり直すとか?
いずれにせよ、大どんでん返しはなさそうだなー。

「プライド」
ああ背中がむずむずする!!!!
と思いつつも見てしまった。
でも月9らしくベタベタの正統派でいいんじゃないでしょーか。
どうせ木村はなにやらせても演技同じだし。
つか、同じような役しか来ないんだろーなー。