くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

VINTAGE

3月以来のス○ッツで、恐らくこれが今年最後の生ス○ッツ。
なので期待してしまっていた自分がいけなかったのでしょうか。
なんだかすんごいつまらんライブだったー。
何よりセットリストが最悪。
いい加減「メモリーズ」「俺のすべて」「8823」のループから抜け出してくれ。
もう飽きたんじゃぼけーーーーーー!!!そこまでこの曲に力はないんじゃー!!

おまけに音もバランスも悪かった。AXだから諦めろってか?
でも「涙がキラリ」の草野イントロでのギターが
ぎゅわんぎゅわんぎょわーーーーん ぎょわんぎょわんぎょえーーーーー
とか鳴ってたのには酷すぎて逆にウケたけど。耳キーン!みたいな。

夏のイベントでおなじみの飛び道具「悲しみの果て」は
何もわざわざこの曲を選ばなくてもいいんじゃないのって思った。
これをやる意味がわからん。ウケ狙いもないし。
おまけに隣で大声で歌ってたバカが居て最悪。
オマエの歌を聴きに来たんじゃねぇよ。

後で知ったけど、飛び道具には「モニカ」もあったらしいじゃないのよ!
わたしゃ「モニカ」が聞きたかったよー!!
こう言うのが飛び道具でしょ。

それでも救いは「ハヤテ」と「日曜日」があったことかな。
久々に聞ける曲があると、来て良かったと思うのだから騙されてる。

あ、そう言えば「メモリーズ・カスタム」で最後の「飛んでゆけたなら〜♪」を
2回繰り返すのを忘れて、1回で終わってしまったことを自ら暴露した草野さん。
「メモリーズ・カスタム・カスタム?」と自分でオチ作ってた。
オチてないけど。