くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ドラマ番宣でぶっちぎり一位を取ったことでちょっと見てみようと気になった「優しい時間」ですが、いや素直に良かったです。なんと言っても富良野の秋の景色が素晴らしく美しかった。目を奪われる映像でした。若手の役者勢の演技にはちと不安もあるけど、つーか、ニノのあの妙に古いというか恥ずかしい言葉遣いは倉本設定なんでしょうか。こう背中がむずむずするような恥ずかしさがあって慣れるのに時間がかかりそう。
そういや番宣で「ちょっと欣ちゃんに似てて可愛い」と思った子は田中圭と言うらしい。1話ではワンシーンでしか出てこなかったけど、ドラマで見たらちょっと雰囲気変わってたけど、やっぱり欣ちゃんに似てて可愛いなぁ。