くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

「優しい時間」の第二回目。あーもーあの妙な会話はなんとかならんのか!20前後の女の子が「車は大丈夫だろうか」って言うか?それまでは比較的普通だったのに、違和感ありまくり。ニノもやっぱり変な言い回しだし。あの二人の会話だけ時代がわからんようになってしまう。明らかに変です。
冒頭の釣りのシーンは相変わらず見事な風景で目を奪われたけど、「NHKドラマ」と言う単語を思い出してしました。でも今回は最初だけかな。途中のメシベとオシベの話しになってちょっと色が変わってきた感じ。
それにしても今どきあそこまで茶髪にこだわるお父さんも居るのだろうか。そもそも外国勤務が長いリーマンだったなら多種多様な髪の色の人と接してきたであろうに。