くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

「優しい時間」3回目。比較的少なくなった違和感ありまくりの文語会話。慣れただけかも知れません。死んだ妻が出て来すぎでちょっとうんざりしたなぁ。ありゃ自問自答なのか?どういう位置づけなんだ?あれだけ頻繁に出てきといて「再婚したら?」って説得力ないです・・・。
今回はニノが良かったです。幸せな家族を散々見せられ、いてもたってもいられずおとんに会いに行ったはいいが、どうにもできず泣いてるシーンはぐっときた。そのあと泣きながら走り去ったのは無かった方が良かったと思うけど。それにしてもニノもあづも若いのでお肌つるつるで可愛いねぇ。若いっていいなぁ〜。(おやじかお前は)
ところで未亡人。あんなに現実離れしたキャラでいいんでしょうか。石神井より白金出身とかにしといた方が良かったのでは。おかっぱが取れそうで気持ち悪い。
蔵之助さん、あちこちで引っ張りだこですね。
師匠の息子さん、どこかで見た人だと思ったら大人所属だった。おお、大人の役者さんも倉本作品に!(以前にも出てたりして)