くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

義経8

タキZの「夢は奥州で見るしかなさそうだ」の棒読みっぷりに笑いました。行く気なさそー。
あと財前の恥じらい姿には言葉もありません。だって無理がありすぎる!!!見てる方が辛いのでもう二度とやらないでいただきたいです。

そう言えば先週から「西洋骨董洋菓子店」(2001年放送)を再放送しているので見てます。タキZがまだ可愛いかったころです。ドラマはイマイチな出来だけど(原作通りだと飛ばしすぎになるので無理だったんだろうな。つーか藤木がホモになってしまうし。いやむしろ見たかった!)、原作は何度読んでも面白い!!あのアフタヌーンティーセット食べたい!!

そう言えば(その2)うちは既にDVD+HD導入でビデオを使うことがほとんどないのだけど、配線の都合でビデオに録画せねばならんようになって(へたれ配線)、適当に空きビデオを探していたら「ニュースの女」(98年放送)が出てきて!!これにもタキZが出ているのだよ。そいでその可愛さにびっくりさ!そうだよ、昔はほんと可愛かったんだよ。涙ほくろもその可愛さを倍増させてたのよ〜。あの子はどこへ?