くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ピッツァ サルヴァトーレ

久々に行ってきました。美味しいピザが食べたい!ということで。
本日のピザは、ゴルゴンゾーラルッコラ?のピザ、ポルチーニ茸とチキンソテーのトマトソースのピザ、あと蛸とトマトソースのパスタに水菜がどっさり乗ったやつ。それにグリーンサラダとジャガイモのポタージュスープ。グレープフルーツジュース。蛸が柔らかく煮てあったパスタは水菜のシャッキリ感とのバランスが良い!美味しい!ポルチーニとチキンのピザはソースが私にはちょっと塩辛かったな。ゴルゴンゾーラのピザのが私好み。美味い!

それから、たまの贅沢ってことでデザートも追加。いちごのムースの入ったケーキ。甘酸っぱくてこれまた美味しい!!あー、幸せなランチだった。おひとり様2000円しましたけど・・・しかもど平日に(汗)