くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

やさしい時間7

特に大きな進展もない回だったけど、あのゆったりした映像を見てるとなんだか暖かい気持ちになってきます。父が息子をボロカスに言うてたのも余さんがいさめてたのですっきりしたし。
おばあちゃんとサブローが昔話をしているシーンはちょっとホロリとしてしまった。うちもまぁ似たり寄ったりなもんで思い出し泣きかも?(笑)
あと、久々に来た田中圭!!あああ!!かーわーいーいーーーー(あほか)。やっぱり欣ちゃんに似てるなぁ。可愛いなぁ。でもワンシーンしか出てこなかった(涙)。もうちょっと出してやってー。
あ、そう言えば皆川さん出てましたね。完全エキストラ状態で笑ってしまった。しかもちょっと焦ってなかった?ばあちゃんとしゃべるシーンは良かったけど、次の客が来たときの動きが変だったよ。ぷぷ。