くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

やさしい時間(9)

やたら「リストカッター」というので何か楽しい遊びみたいに感じて笑ってしまったんですけど・・・。リストカッター キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! みたいな(笑)。
コイズミさんが元ヤンってのは似合いすぎて笑いました。一寸凄く怖い表情があって「うひょ」と思った。なんだっけ?「ここ切るのよ」って言ったときかなぁ。ホラーみたいないい方だった。
そんな余談はさておき、やっぱりニノが良いねぇ・・・!!!恩師に「たぶん、もうすぐ、会いにいきます」って言うときの表情の変化。素晴らしすぎる。可愛すぎる。ファミレスで泣くシーンも、おとんにちょっと許されたことを知った安心感が伝わってきて、とてもよかったです。でもおとんに会えるのは最終話までお預けっぽいな。