くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

こいにおちたら(1)

冒頭で埃を被ったPCを見せて「PCには不慣れ」を強調し、最後に実は天才ぷろぐらまーと言うどんでん返し。笑ってしまいました。いきなり他人の会社のシステムが分かるなんて、ありえねー。ま、そこがドラマなんですけど。こう言うサクセスストーリーって「摩天楼は薔薇色に」を思い出すなぁ。最後は工場を再建して新しい事業も展開って感じになるのかしら。
そんなことよりこのドラマの見所は副長ですよ!いやもう副長じゃないんだけど、なんだかキャラ的に副長の「陽」の分部だけを残したような感じでステキです。ステキっつーか笑える!!いちいち面白い!とりあえず初回はかなり登場回数も多かったけど、今後はどうなるのかしらー。