くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

また中華(なんぽうえん)

この店は初めて。ちょっと高いので躊躇してたのですが、給料日後なんもんで昼から贅沢してしまいました。
えび汁そばと麻婆豆腐定食です。えび汁そばは、塩味の中華ソバって感じです。凄くさっぱりとした良いお味のスープにえび、マッシュルーム、ハム、さやえんどうなどが山盛り。麺はコシがあってこれまた美味しい!これはリピーターになりそうだなー。
あと麻婆豆腐も美味しかった!最初は甘いんだけど、あとから唐辛子と山椒のぴりぴりが来るんですよ。しっかり豆腐に餡が絡まってウマイ!ご飯にぴったりのお味でした。つい御代わりしてしまった・・・。
二人でシェアしたので、ひとり1500円くらい。ウマかったー。