くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

あねご

終盤になって突如シリアスドラマになっててイヤだったけど(原作ではシリアス路線らしい)、最後はコメディタッチに戻ってて、やっぱしこのツッコミどころ満載なおバカなB級さが良いな〜と思いました。特にモンゴルの花嫁妄想ネタには大爆笑。最初から最後までこのノリで一貫してれば良かったのに。なおこと黒沢中心でやってくれれば、もっと良かったと思うんだけどなー。
ラストもあそこまでモンゴルモンゴルってやるんだったら、モンゴル行けばいいのにねぇ。結局、結婚の呪縛から解き放たれてないし、だったら行けよ!と最後までツッコミましたよー。ま、どっちつかずのラストよりははるかに良かったけど。
それにしても黒沢が可愛い。中盤の曖昧なところも、最終回のやたら一途なのにツメが甘いところも可愛い。ありゃ年増の作り出した妄想キャラそのまんまですな(笑)
そういや、水川あさみ久々に見た。あんな端役扱いになって出てくるとは驚きです。