くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

こいにおちたら(終)

ハッピーに終わらないわけがないので、やたらブライトオンラインを連呼するのがウザかったりしたけど、あそこまで連呼されると、電話来たー!!(やっとかよ・・・)みたいな状態になりました。でもさ、鈴木ねじがフロンティアを買収したってことは、フロンティアの筆頭株主は鈴木ねじってことでしょ?なのに、社員が鈴木ねじを知らないって無理がありすぎるでしょ。ま、最初から最後までマンガな展開のドラマだったから、そんなところスルーか。
やっぱりこのドラマの見所は副長ですな!カッシー突き飛ばしたのにも笑ったけど(本気で突き飛ばされてたよね?)、カッシーと副長が抱き合って喜んでる絵面にも爆笑。去年だったらありえねー(当たり前)。あとパーティでの新郎のスピーチ!「余談ではありますが、魚にはっ」でぶった切られて次の場面へ!!あーもう期待を裏切らないよ副長は!!まり子と結婚決まっても美人には弱すぎるし。つーかそれ副長キャラだから。混ざってるよー。そして極め付きはペアルック!!お互いの名前を書いた相合傘のTシャツってこれまたありえねーーーーー!!最高でした!
あー、オモシロ副長もこれで終わりかー。寂しいなー。