くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょい(1)

なぜこんな爽やか青春モノが10時枠なのか謎です。途中から凄いえろぐろになったり・・・するわけないしな。杏が主演ってどうなの?と思ったけど、意外と良かった。元気な女の子って役も合ってるし、恐らく鬱陶しさがないのは松山弁のおかげだと思う!つーか、みんな松山弁しゃべってるのが凄くかっこいい!特に錦戸くんと内くん!オトコマエがしゃべると似合うわー。オトコマエ度150%アップです。これ、博多弁とかにも言えるけど。「○○だぜ」なんて言う関東弁なんてもう聴けません(笑)。そう言えばナヨッチイ男が出てこないね。あの言葉使いのせいでそう思うのかな?
相島さんの役はひとり浮いたキャラみたいになってるけど、坊ちゃんの「ウラナリ」ってあんなキャラじゃなかったっけ?うろおぼえ・・・。(12.6)