くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

さる(6)

昨日の数字、10.7だって!おいおい、そんなに人気ないのかい。映画風な映像がとっつきにくいのかなぁ?あ、主演がきのこだから?!(おい)
海上保安官って海の警察なんですね。潜って人命救助がメインになってるから、すっかり忘れてました。ってことはきのこが射撃することに戸惑ってるシーンって変じゃない?だって訓練で当然射撃もやるわけでしょ。そう言うことも含めて海上保安官になったわけよね。警察官になったのに心構えが無いのが不自然に思いました。特に3年前の工作戦撃沈の事件から、その類に対する訓練も強化されただろうし。そう言う訓練をしてきたけど、実際その場になったら恐怖で・・・ってところをちゃんと描いて欲しいなぁ。最初から及び腰なのはちょっと。(10.7)