くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

でんしゃ(8)

またのっけから豊原さん炸裂!ニセモノってバレバレな上に全国から叩かれて、勝手に携帯の着信拒否設定しちゃって、もーアホアホすぎて逆にステキです。白いシャツが汗でびしょびしょだったのも笑ったなぁー。でも彼の役目はこれで終わりっぽいですね。ん〜寂しい。
逆にちんかまさんはだーすぺーだ復活。やっぱり白石はこうでないと!何度も言うけど、ほんとハマリ役だわー。
あと何かありそげなAA職人だった小栗くん、やっと素性が分かるエピソードが。実際にもこう言うネタがあったのかなぁ?でも「君が好きだったスレだから」ってのには笑ってしまいました。やけにロマンチックなシーンで「スレ」って・・・。
いつの間にか弟のケータイ番号まで調べてる山田。使えるものは全て使う?ちょっと黒さが見えた(笑)(19.9)