くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

8/24のP

またまた今更ですが・・・

1曲目から「URGE ON」で驚いてたら、
ギターソロんとこで早くもダイブ!!えーー。どうした?
今日アウェイモード?
ステージに戻ったハヤシの顔にはサングラスはもう無かった。
更にギターの弦も一本切れてたんだけど、
次の曲間でスタッフがギターを替えようとしても断ってた。なんだなんだ?
ライブの流れを止めたくなかったのかなぁ。
切れたのは六弦っぽかったけど、
1本切れたくらいじゃどうってことないぜー!みたいな。
そう言う男気は好きです。

で、そのままいつも通り5曲目までぶっ飛ばし。
最初は妙にベースの音が大きいと思ったけど、
途中から気にならなくなりました。
や、個人的にはフミちゃんのビリビリ言うベースの音は大好きなので
リズム隊が爆音なのは大歓迎です。
でもそうなるとちょっとKeyが聴こえ辛くなっちゃうことがあるんだな。

今日のeach lifeはスタンドがなくて、
カヨちゃんがあのビヨーンって音の出る丸いやつを
手に持ってぴょんぴょん飛んでた。可愛い。

MCの前にハヤシ、サングラス再装着。つーか着けるのか!
後半で自ら取るのに、最初はやっぱりつけてないとダメなのね。

シーラカンスが発売されたことを宣伝してたんだけど、
「みんな買った?」と聞いたら帰ってきた声に対して
「少ねぇーなっ!」って自らツッコミ。
「買ってくれた少ないみんな、一緒に歌おうぜー」とかも言ってて笑った。

LOOKIN’とJhoutやったのが嬉しかった。
LOOKIN'はAメロの超POPな感じと途中からのラウドの組み合わせが大好き。
Jhoutは次のアルバムに入る曲なのかな?
この曲欲しいと思って探したけど音源見つからなかったから。
つーか、にわかなのでよく分かってなーい。

HEAD O'CLOCKの間奏ではいつもなんだか色々やってるハヤシですが、
今日はまた凄かった。
頭にギター乗せたりしてたとこまではいつも通りだったけど
そんなことやってるうちにストラップが一周首に巻きついちゃってタイヘーン。
ストラップが短くなったもんだから、サンボ山口のような状態でギター弾いてた。
に、似合わない・・・。でも面白い。
ギターの重みで首が絞まりそうで、ちょっと怖かったケド。
あとこのときニセ韓国語を披露してました。なにあれ?ソナタ

アルバム発売のMCしてるときに
「みんなバイトしようぜー!つもり貯金しようぜー!」にも笑ったー。
つもり貯金っていつの時代だよ・・・。

BKACK OUTで終わりかなーと思ったら最後にBUGIEE。キャー!
聴きたかったから嬉しーー!
ハヤシもまたダイブ!
でもこの辺りでなんかヘンだったのかなぁ。
BUGIEE終わってギターをドラムセットに向かって投げたんだよね。
突然のことにびびびっくり。
ぶっきらぼうに「ありがと」って去って行ったんだけど
何故ゆえ突然キレたんだろ?
いや、ほんとにキレてたのかも分からんけど。
ダイブしたときに何かあったのかなぁ?

ハヤシが妙にアウェイを意識してたとは思うけど、
決して多くはなかったけど、ポリファンはそこそこ居たし
曲によってはそれなりに盛り上がってたけどな。
そりゃその後のえるれの異常な盛り上がりに比べたら
客の反応はイマイチだったかも知れないけど。
うーむ。なんだったんだろー。

(SUNNY MASTER)
01.URGE ON!!
02.Hot Stuff
03.PEACH PIE ON THE BEACH
04.サイコサイコさん
05.each life each end

06.シーラカンスイズアンドロイド
07.I MY ME MINE
08.LOOKIN' LOOKIN' GAA
09.Jhout
10.Head O'Clock
11.MY SHARONA

12.Baby BIAS
13.ワチュワナドゥー
14.Go Ahead Now
15.カジャカジャグー
16.BLACK OUT FALL OUT
17.BUGGIE TECHNICA

今や大人気のえるれは客が凄かったです。
えるれのワンマンを見に来たのかと錯覚するくらい凄かった。
勢いのあるバンドは色んな意味で凄いなー。
えるれのVoの人は保父さんが似合いそー。