くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ドラマは最終回ラッシュですが、とりあえず見てはいるけど、どれもこれも「やっと終わったかぁー。大して面白くなかったなぁ」で終わってしまいました。月クは最後までぐだぐだでうんざり。
「うみざる」はまーくんが死んでから面白くなくなってしまった。スケールの大きいドラマだっただけにもったいない。
「しょい」はまだ良かったほうかな。その後が長くて間延びしてたけど。あと部員が増えてないのに「ボート部復活させてくれてありがとう」のセリフには笑った。5人抜けたら残るは二人なんですけど・・・。
何気に途中から見ている「ドラゴン」が最後どうなるのか楽しみ。全員合格なんて嘘クサすぎるし、ひとりも合格しなかったらこのドラマの意味ないし。二人合格に1票。