くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

また買ってしまったー。
ハンドタオルです。500円。お手ごろ!

追記。
このときのライブで、「青い空」やってて嬉しかったんだけど、後ろのバカ男が歌いやがって台なし!!!!あーもー!!!
何度も振り返って睨んだけど、バカには通じませんでした・・・。
次の「モノノケ」でも歌い始めるので、速攻場所移動しましたよ。
あんなアホのために、せっかくここまで楽しかったライブをぶち壊しにされたくなかったからね。ほんと一緒に歌うヤツって公害以外の何者でもないっしょ。
禁止事項に「歌うのは禁止」と入れて欲しいよ!!4000円も払って知らないヤツの歌を聴きに来たんじゃないっつーの。