くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

1%の奇跡

3日ほどで全部見ました(ハマりすぎ・・・)。初めて最初から最後まで見た韓国ドラマです。単にドンウォンにハマってるだけです(笑)。
明るく楽しく(一部かなりアホ)で最後まで大して不幸な話しも出ず、ハッピーエンドにほんと楽しく終わる。月9に昼ドラを足したような感じでした。韓国ドラマ=不幸と言うわけではないのですね。
「マジシャン」は思いっきり暗そうなので躊躇しとります。面白いですか?(笑)
ところで、ドンウォンくんって元々は色黒なの?ヒロインの女性が色白だったので余計そう見えたのかなぁ。や、明らかに周りより黒かったぞ。日サロとか行ってたらヤだなー(笑)