くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

久々のポリ。
今日のベストアクトはBaby Biasからカジャカジャ!妙にかっこよくてすんごい楽しかった!!つーか後半は楽しかった〜!!
ライブあたまの方はなんか音のバランスが悪くて、気持ち悪かったけど、後半から良くなりました。なんてエラそうなこと言うてますが〜そんな気がしたのだ。なんか今までのポリのライブでは聴いたことない音に聞こえたんだな〜。でも後半は良かったですよー。

まだ自主的にポリに行き始めて日が浅いので、初めてハヤシがボコーダー使って歌うの聞きました!!うれしー!!つかライブで初めて聴く曲がまだまだあるので、なんでもありがたい傾向にあります(笑)
ハヤシがメガネ姿でギター弾くのも最近なかったですよねぇ。個人的には子犬の目が見たいので、メガネ取って!とか思いますが(笑)。
あと発見。ハヤシの髪って濡れるのも速いけど、乾くのも速い!(笑)