くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

やべぇ、すげー楽しかった!!わはははー
今日は全曲ベストアクトと言っても過言ではないです。それくらいアタマから良かった!つか、FADの音がポリとめちゃくちゃ相性イイ。特にギターとベースの鳴りが最高です。バランスもバッチリ。なにやっても上手くハマってました。ハヤシもFADはスピーカーの音がロックで、すげー好きと言ってましたよ。うん分かる分かる!あーもーニヤニヤするくらい楽しかったー。
アンコールはこないだと同じだったけど、このハコの鳴りでBuggie聴きたい!!と思ったら最後にやってくれましたー!!ぎゃー!もう文句なしにカッコよかった。思い残すことなし。涙…
お客さんも横浜は凄いですね。最初から盛り上がりまくり。大して動かなくても汗が出るくらい暑かったです。
これで個人的には2005年のポリ見収め。もっかいどこかで見たい〜!と思うけど、シメとしては最高のライブでしたー。ありがといす(笑)
01.Tei!Tei!Tei!
02.シーラカンス
03.HOT Staff
04.サイコサイコさん
05.NEW WAVE JACKET
06.The Next World
07.ドモアリガト
08.I My Me Mine
09.Ah-Yeah!
10.Walky Talky
11.HEAD O'CLOCK
12.MY SHARONA
13.Skip it
14.Toisu!
15.Boy's Head
16.PEACH PIE ON THE BEACH
17.Baby BIAS
18.ワチュワナドゥー
19.カジャカジャグー
20.Urge On!!
21.AT-AT

  • EN-

22.Oh!Monaliza
23.Each Life Each End
24.Bye-Bye-Bye

  • EN2-

25.Black OUT Fall OUT
26.BUGGIE TECHNICA