くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2006年新春

先週見たドラマで今クール見続ける予定のドラマ。

月:西遊記
視聴率もの凄いっすね。アタマはス○ス○のコントかと思いましたけど。
海外ロケとかしたせいで他に資金が回らなかったのか、室内のセットがちゃちくてびっくり。あのちゃちっぽさが家族向けなのかなぁ。なんだか日曜の特撮モノを見てる感じ。とりあえず深津っちゃんの三蔵が可愛いので見つづけます。「うっ」てすぐ泣くとこがさいこーに可愛い。

火:アンフェア
マッパで窓に向かって背伸びするシーンは「ネスカフェ?!」かと思いましたけど、あれ吹き替えなんですねー。「篠原ってこんなナイスバデーだったかしら?!」と思ったけど、そうか吹き替えか。ちっ。←何が?

水:神はサイコロを振らない
早く見たいなー。

木:ガチバカ!
見るのか?!

金:時効警察
録画忘れてて、最後の方だけちょろっと見ました。面白そう?よく分からなかった。麻生さんが可愛いねー。こないだ某ライブで見かけたけど、本物もキレイ。ウラヤマシイ。

土:なし

日:輪舞曲
今更ドラマの紹介をアタマに持ってくるので出鼻をくじかれたと言うか・・・。こっちはドラマを見る気でテレビの前に居るのに、記者会見とかインタビューとか、もうええっちゅーねん。
でもドラマ自体は結構面白かったです。西嶋が意外とコミカルな面もあるのが良い。やたら気取って暗い過去背負ってます風なヤツだったらヤだなーと思っていたので。あと弟分の佐藤くんとのコンビも○でした。気になったのはやたらストップモーションっぽい映像が多様されてること。多すぎて鬱陶しい。それにもこみっちゃん、かっこいいんだけど、いかんせん演技力が・・・。がんばれー。

これ以外にも「威風堂々な彼女」と「1%の奇跡」と「LOST」を見てるのでまたドラマ三昧です。へへ。