くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ブレイブストーリー見てきました。良いとの評判だったけど、個人的にはイマイチ。ストーリーの流れが変なんですよ。構成が下手というのかなぁ。主人公に愛着が沸かないのも問題ですよねぇ。ラストの重要なシーンでやたら説明臭いのもイヤでした。
そういや「君は僕だ」ってセリフでダイヤモンドが脳内BGMになりました。つか、まさにこのストーリーって「ダイヤモンド」じゃん!

「やっと会えた 君は誰だい?
ああそういえば君は僕だ
大嫌いな 弱い僕を
ずっと前にここにおきざりにしたんだ
何回転んだっていいさ
なんかい迷ったっていいさ
大事なモンは いくつもないさ
後にも先にも」

でしょ?!