くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

チケ代、安いし、これ逃すとしばらく関東では見れないようなので、またOGREを見て来ました。こないだと違ってファン層がバラバラだったのでオーディエンスは全体的に大人しめ。そのせいかOGREも淡々とライブやってました。MCもライブ告知もしなかったし。
OGREはギターの鳴りが良いので、ベースがもっとゴリゴリしても良いのにな、なんて思いつつ、でもやっぱり好きかも。こないだ初聴きで一番自分内ヒットした曲はやってくれなかったけど、こないだやらなかった曲も聴けて、それも好印象だったので楽しかったー。30分弱の短いライブだったから、もっと聴きたい!と思ってしまいました。Queのライブのチケ、余ってないかなぁ・・・。