くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

雑記

新丸ビル、散策しました。
300見てから新丸ビルのタイ料理サイアムヘリテージでランチ。
ビュッフェスタイルだったのだけど、結構美味しかったです。値段も手頃。グリーンカレー大好き。窓に面した席に座れたので、眺めも良かったです。
ただデザート類が甘ったるいものしかないのが残念。もうちょっとさっぱりした甘さのものもあったらいいのに。

そのあと新丸ビル内をうろうろ。木目調の落ち着いた内装で高級感を出してる感じです。雑貨屋とかステーショナリーがたくさん。1Fにノヴェッラ薬局がありましたよ。ちゃんとした店舗で出展してました。最近あちこちでノヴェッラを見かけるなぁ。個人的に香りものに興味が出てるときだからかも知れないけど。