くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

久々にOGREです。いちおうツーマンです。おお〜。
で、なんだか全体的にちょっと焦ってる感じがしたのですが、緊張のためだったのでしょうか。
個人的には「アドバンテージ」のイントロの、デトくんギターの鳴りが素晴らしく良くて、ベストアクトでした。
ツーマンのせいかリストもちょっと違ってラムダのあとにJNが。でもこのJNが超高速で、かっこよかったんだけどあまりの速さに笑ってしまいました。おもろかった。
新曲13が聴けなかったのが残念。夏っぽい曲なので次回はぜひやって欲しいなー。
そういえば、でとくんがオットーのTシャツ着てました。あのTシャツ可愛いすね。
そういえば(その2)いつものSEがなかったな。

01.辺りはここ
02.コインランドリー
03.マスク
04.また明日
05.バックシート
06.ロボトミー
07.どっちかの角
08.アドバンテージ
09.ラムダ・ラムダ・ラムダ
10.J.N