くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

雑記ガリガリ

とある人のブログを見て思い出したのですが、こないだシブヤを歩いてたらサンプルを貰ったんですね。新発売のチョコでーす、とか言ってるように聞こえたので受け取ったら、チョコにしては重たい&冷たい。よく見たらガリガリくんのチョコ味ですよ!アイスのサンプルを配るってびっくりー。だってその場で食べるしかないじゃないですか。持って帰れないじゃないですか。おいおいおい。アイス食べるには最適のあっつい日だったので、おいしーく頂きましたが。にしても街頭配布サンプルでアイスを貰ったのは初めてで、ほんとびっくりしました。
ちなみに配ってたのはこれです。http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10118.html