くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ダブルヘッダ

こんな状態でもライブに行きます。だってOGREだから。へへ。


OAのバンド、ちょっとクラブ系の音で疾走感が心地よかったです。
にしてもMARZ、音がでかすぎ。耳が痛かった。


OGREのときも音がデカくて、しかも音も悪いもんだから
たまに不協和音になってましたよ。
でも演奏の安定感つーか、落ち着いてやってる感じがして、
こないだより良かったなー。
デトくんのギターのチューニングが多々狂ってたけど。
あ、そういえば「アドバンテージ」のデトくんが歌メロと同じフレーズを弾くところ。
思いっきり違えてました。苦笑い。
ちょっと左寄りに居たせいか、全体的にメインギターの音が弱くて惜しかったなぁ。


OGREは小淵沢で二週間レコーディングしてきたそうで。
10月にアルバムが出るそうです。それから初の全国ツアー。
北海道から九州まで行くそうですよー。凄い。
東京はO-EASTっつってたかな。
ワンマンってことはないと思うけど、楽しみだー。
もうちょっと他の曲も聴きたいよ。

01.辺りはここ
02.コインランドリー
03.バックシート
04.ロボトミー
05.どっちかの角
06.アドバンテージ
07.ラムダ・ラムダ・ラムダ
08.J.N


用があったのでここで退散。久々にレンチ見たかったのに。