くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

おうがー。

見てきました。
8月は結局見れなかったので、2ヶ月ぶりかな。
まず驚いたのが立ち位置が変わってたこと。
左右逆になってました。普通になったと言うか。
このほうが楽?
そしてニュウアルバムの曲も聴けました。
「サカサマ」なんかちょっとチャイナ風な感じなのがツボです。
もうひとつの曲って前にも聞いたことがあると思うのだけど、一部フレーズを残して全面リニューアルしてました。びっくり。
アルバム、楽しみだなー。
クアトロは音が良いので、結構それに助けられてたけど、もっと頑張れって感じです。w

つか、その後のミドリと9mmが凄すぎでした。
ミドリはライブですね。ほんとに。
9mmもそうだけど、今日は特にテンション高かった。
3バンドとも見ごたえありまくりの素晴らしい企画でした。
この3バンドでもう一度見たいなー。