くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

マロニエにあるジム・トンプソンのタイ料理。
1800円のランチビュッフェなのですが、休日のせいか開店と共に行列になってました。11時半に行ったのですが、30分強くらい待ちました。

料理の種類は12種類くらいかな?たぶん。
デザートは3種類。
上下段になってるので、料理を取るのに時間がかかり行列になってました。
もうちょっと内装の配置を考えたほうが良いかと思われます。

定番のタイ料理が多いのですが、これタイ料理?と思うメニューも・・・。
味付けもシンプルすぎてあまりタイ料理って感じがしませんでした。
辛いのは辛さだけが強調されてる感じ。

グリーンカレー風味のドライカレーが変わり種で美味しかったです。
あとはデザートのココナッツミルクが濃すぎず甘すぎず美味しかったです。
タピオカとナタデココと黒タピオカとフルーツをまぜてココナッツミルクをかけたら美味しい!
これが一番でした。
でも1800円でこの内容だったらまぁOKかなー。
並んで食べるほどではないです。