くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

FACTORY

久々に収録を見に行ってきました。
だってキューミリとOGREが見れるんだもん、そりゃ行くでしょ。

湾岸スタジオになってからは初めてだったんだけど、
手際の悪さは相変わらずでした。苦笑。

1番手のOGREはほぼOA扱いで5曲で終了。
録画してるせいか音量がめっさ控えめで、
ギターの響きも悪くて、OGREの魅力が伝わってなかった気がする。
もったいない。
でも初めて見たツレは良かったって言ってくれたので
そう思った人も居るってことだよね。
演奏自体はステキでした。
相変わらずデトくんは天然さんで、笑いを取ってました。

コインランドリー
サカサマ
アドバンテージ
フラッグ
JN


きゅーみりのライブも相変わらず楽しい。
滝くんの動きに釘付け(笑)

生で見るアスパラは予想以上に爽やか。

久々の浅井さん、曲は好きなんだけどなー。
でも色々要らない感じがしなくもない。
もっとシンプルな方が好きかも。


客出しのときにかかってた曲、すんごくFishmansに似てる
と思って聞いてたんだけど、帰って調べたらやっぱりボノボでした。
あれは、似すぎだろー。
さとちんが生きてたらあんな曲を作ってそうだよ。
しかもそのあとに「感謝、驚き」が流れてたし。