くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

生活のメインに仕事を置くのはもう止めたいって思ったのだけど、こないだ某友人に「でもこれからもディレクションの仕事をやってくんでしょ?」と言われて、「え、そうなの、わたし?」とリアルにその時自問してしまいました。つか、それで気づかされたと言うか。そうなんだよ、次に何をするかって考えたら、今の能力を使うとなると結局同じような仕事を探すしかないんですよ。で、その手のお話を今日もらったのだけど、めっさ忙しいところみたいで迷いに迷ってます。ま、わたしあまりがっつかなかったので、向こうから断られる可能性も十分にあるのだけど。仕事ばっかしても何も残らない。でも面白い仕事には興味ある。矛盾してますね。