くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

やすだ!

雪の中、行って来ましたよー。寒かった。雪が見れたのは嬉しいけど、こちらの雪はべちゃべちゃになってしまって、すぐにきちゃない。もったいない。

久々に見たハックルさんたちも素敵だったのだけど、ははの気まぐれが個人的にヒット!曲もすごーく可愛らしくて心地よくて今の私にはストンと落ちてきました。全曲楽しかった。アルバム買ってこよう。ワンマンも行っちゃおうかなー。

でね、ベースの人がりあるキッズの安田にそっくりなのです!!もーすっごい似てる!!あれで黒ぶちメガネを掛けてくれたらもう!!りある嫌いじゃない私は釘付けでした。安田がベース弾いてる〜!とひとりでウケまくりでした。

そう言えばりあるさん、笑点の前説に出るんですって。あとやりすぎにもでるって。なかなかこちらの民放では見る機会がないので忘れないようにメモっとこ。