くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

リキッド


1つ目のMASS OF・・・、あちこちで絶賛されてるので気になってたんだけど、やー、凄かった。神戸から来たって言ってたけど、なんだかキンブラの女子バージョンな感じと思いました。#Gっぽくもあった。かっこいいなー。

OGREは正直、可もなく不可もなく。普通だった。ラムダが良かったです。

そして数年ぶりに見たlostage。音の洪水に飲み込まれました。その飲み込まれる感じが凄く心地良くて涙出た。もーなにあれ?いつのまにあんな凄いバンドになってたんだろう?五味くんのブログはマメに見てるくせに(汗)。シェルター行きます。
今日のセットリスト知りたいなぁ。2曲目ってなんてタイトルなんだろう。