くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい


久々に四川飯店でランチしてきました。相変わらずここの麻婆豆腐は絶品です。


見附まで移動してペルティエでお茶。ショコラクリームとラズベリーソースが中に入っててチョコレートでコーティング。おいしー!


タワレコでジャケに使用したものを展示してありました。可愛い。こう言うの飾れる部屋に引っ越したい。

書き忘れてたけど、金曜にキューミリとテとイースタン@クアトロ見て来ました。3バンドとも素晴らしくステキなライブ。脳みそがぐりぐりしました。滝くんのギター廻しの大技に爆笑。
そういやクアトロは5月末でいったん閉店。改装するそうです。大好きなハコだから変に変えて欲しくないけど、あの柱はなんとかして欲しいなー。