くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

オムライス

ふくのや

やっと行ってきました!他のブログで見た通り古めかしい洋食屋さん。昭和初期の洋風な食堂って感じです。で、ここの一番人気らしいオムライスメンチ(ハーフ)850円を食べました。チキンライスは普通だけど、卵が美味しい!そしてやっぱりオムライスはトマトケチャップ!個人的にデミグラスソースより断然トマトケチャップ。卵との相性ばっちりだもん。美味しかった〜。
あとメンチカツ。玉ねぎたたっぷりですごくジューシーなメンチカツです。衣はもちろんサクサク。こちらもとても美味しかったです。
ここはぜひリピートしたいお店でした。
ところでハーフでも850円なの?