くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

民藝館

日本民藝館

友達に連れられて来たのだけど、今のテーマが沖縄民芸で、沖縄独特の色合いや模様の着物や陶器が面白い。


ミッドタウンでランチ。トラットリアナプレです。ここってサルヴァトーレの系列なのね。どうりで味が似てるわけだ。



右の豚とリコッタチーズ(?)の乗ったピザがボーノ!でしたよ。

リガトーニ ポルチーニ茸のクリームソース

ヒルズもぶらぶらしてたんだけど、ヒルズアリーナでイタリアイベントをやってまして、ジローラモさんがトークしてました。司会の女性より顔が小さかった。

神楽坂 茶寮

わらび餅のタルト。中にくるみの入った餡子がぎっしり。面白いけどリピートはしないと思う。w