くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

蟻月

恵比寿の超有名店、蟻月に行って来ました。



まったく臭みのないレバー。ぷりぷりです。


から揚げも柔らかくてサクっとしててめちゃウマ。


卵焼きもオススメ!


銀のもつ鍋。テールスープがベースです。あっさり目と店員さんは行ってたけど、テールスープなので結構濃厚です。んで、モツがめっさ美味い!!甘い!!柔らかい!!やーこれは美味いわ、確かに。


こちらは白もつ。味噌ベースです。こっちはかなり濃厚。


銀もつのスープでおじや、白もつのスープでちゃんぽんにしました。おじやがかなり濃厚です。濃すぎて薄味好みなわたしにはイマイチ。いや、味は凄く美味しいんだけど、濃すぎるんだよぅ。


デザートはいきなり団子、梅のシャーベット、黒みつのわらびもち。いきなり団子、大好き!

確かに美味しかったんだけど、どれも濃すぎでした。それ以前に食べすぎ?ww