くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

肉の日


久々に肉の日開催です!なんと今年初だったようで!!w こないだ某番組でサムギョプサルを見てからどうしても食べたくてTEJIに行ったんだけど、予約してなかったもんだから9時以降じゃないとダメと言われ、BITONってお店に行きました。内装がいい感じにバッタもんくさくて面白いです。
サムギョプサルは野菜もたっぷり取れるので良いね。イベリコ豚も食べたんだけど、これは普通にソテーで食べるのがうまい。そんなに品数頼んでないのにものすごいお腹いっぱいになって大変でした。

ルミネの中のお店でお茶。ケーキがちょっと残念なお味だったけどw、外の景色が見える席だったのが良かったです。