くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

マダムシンコ


辛坊さんオススメなので買ってきました「バウムブリュレ」。ヒョウ柄のドルガバ来たマダームがオーナーのお店みたいなんですが、お菓子屋さんと言うより銀座のクラブのママなんですけど・・・。それはさておき、温めるとキャラメリゼされたメイプルシロップが溶けて美味しいと書いてあったので、温めて食べてみたら甘すぎる!!ばりー甘い!!クリスピークリームのドーナツが好きな人は温めて食べると良いですが、ミスド派の人は冷たく冷やした状態で食べるのがオススメです。メイプルシロップが飴状態なのでパリパリしてて美味しい。甘さもちょうどよい具合になります。でもなー、これリピートしないわ。やっぱりバウムクーヘンはオーソドックスなのが好きです。クラブハリエ最高!


先行でウォンテッド見てきました。マトリックスとジャンパーを足したような内容で、お気楽に見れて面白かったです。ナルニアのラムタスさんがすっかり別人にww。あの銃の打ち方、やってみたいw。ところでマカボイってタレ目じゃないジョンキューザックっぽい。





ZEPPくるり見てきました。ボボさんがヘルプで入るようになって3人編成で見るのは初めてかも。東京はやっぱり三人編成が良いです。逆に他の曲ではちょっと物足りなさはあったなー。岸田くんにリッケンは似合わないけど(単に見た目の問題)、リッケン持ってるだけでテンション上るw。
ばくほんは栄純が山姥みたいで個人的にウケまくり。
鰺缶は照明がきれいだったなー。(鰺缶ニガテ・・)てか、平成生まれには鰺缶ってテッパンなんですか?それに驚いた。いつのまにそんな世の中に?? あと、生でやましげが見れてちょっと嬉しかったよー。