くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

SAPANA


水道橋店です。
これはレディースセットで、数種類のカレーから2つ選んで、サラダ、サフランライス、小さめのナン、タンドリーチキン、ヨーグルト、ドリンクがついて950円。カレーは辛さが選べたので、マトンを3、日替わりカレー(じゃがいもと茄子とチキンのカレー)を4にしました。4だと「お、辛い」って感じ。5でもいけそうだけど、個人的には4ぐらいが丁度いい。ナンはもかなりもちもちタイプ。ちょっと甘くて美味しい!けど、小さめのナンなためかパリパリ部分がなかったのが残念。サフランライスはライスが日本米なのでもっちりしてて美味しかった。カレーも美味しいです。近くにあったらちょいちょい行きたいんだけどなー。