くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

洋食


ファーストスクエアビルの中に入ってる銀座ライオンみたいなお店(ライオンも入ってるけどそことは真逆の位置)。デミグラスソースのハンバーグと牡蠣のグラタン。こーしーか紅茶が付きます。980円。お味は、可もなく不可もなく、でしたww。リピートはしないなw。
また人が入れ替わるみたいです。そりゃねぇ、がしがし働きたい人には向かないところですから仕方ないけどひと月でってのはびっくりだ。早いに越したことはないってことですよね。入れ替わって欲しい人はまだ居るみたいで。なかなか両想いにはならないですねwww。

ところで、最近ケータイが突然シャットダウンするんです。メールとかWebとか見てると突然画面に縦線が入って真っ暗になったかと思うと再起動し始めるの。まだ1年半しか使ってないのに怖いんですけど・・・。長らくシャープを使ってるけどこんな現象は初めてだわ。