くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

クアトロワンマン


クアトロ初ワンマンですよー。
結局ソールドアウトしたんですね。めでたい。

で改装後のクアトロは初めてで、5階に上がったら赤い煉瓦の薄暗い空間が広がってまして、ヨーロッパの牢獄みたいなんですけど・・・。コインロッカーのスペースが増えてました。あと喫煙ブースが出来てた。で、フロアはどんなかなーと思ったらフロアは何も変わってなかった!!なんじゃそりゃー。ま、音のいいクアトロが維持出来てるのでそれはそれで良かったのかも。

ライブも楽しかったです。デトくんが自分たちのバンド名を噛んだのには爆笑でした。あと馬淵くんが思いっきり間違えて苦笑いしてたとこもバッチリ見てしまった。そんなとこだけ良く覚えているw。あ、ミニアルバム買いに行かないと!(え?)