くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

3人前


ライブ前、予定してたイタリアンのお店が定休日で(下調べ不足、ごめん!)その近くをウロウロしてたら別のイタリアンを見つけて入りました。花園神社のすぐ近く。地下1階のこじんまりしたお店でした。
マルゲリータと海老とブロッコリーのオイルベーススパゲティをオーダー。ピザ生地はローマ風の薄いやつ。トマトピューレが自家製っぽい。ほんのり甘くて美味しかったです。パスタも海老プリプリで美味しかったんだけど、いかんせん量が多すぎる!!(値段も通常より高めかも)二人では無理!いや無理して食べたけど、美味しいものも食べすぎると裏目に出るんで注意です。2品しか頼んでないのに食後のコーヒーも無理でした。でも大人数で行くには良いお店。お通しにフレンチフライならぬフレンチパスタが出てきます。440みたいだね。