くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

リキッド

五味兄のブログにデトくんが!!でもデトくんの隣が馬淵くんなのか中尾くんなのか判別がつかないw。中尾くんすっごい丸くなってるよ・・・汗

リキッド、4バンドとも色が全く違うので楽しかったです。トクマルさんはヨーロッパの映画音楽みたいでした。
ageは1曲目がREDでテンション上がったわー!爆音ステキだったわー!新曲もよさげな感じ。でも個人的にドラムロゴスが凄く聞きたかったのでやらなくて残念。ワンマンまでお預けだー。
まさかのトリでびっくりのOGREさんたちは、なんか音に厚みが出てきたっつーか、えらそうなこと言ってますけど、前回ここで見たときより貫禄があった気がしました。デトくん、ギター変えた?
あとナカケンのDJ凄く面白かった。どの曲もツボでした。あれCDにして売って欲しい。