くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

恒例のお花見





今年はお花見10周年だって!皆勤賞は3人。私は半分くらい出席してるかなぁ。しかしもう10年経つんだ。こわっw。今年は少なめだったけど、まったり&久々に会う友達と近況報告なんぞしあって楽しかったです。今年はばっちり満開の日に当たって桜もとても綺麗でしたー。
そうそう、念願wのシェ・かつ乃のロールケーキ頂きました!もちろんいちごロール。スポンジがふわっふわです。ほんとにふわっふわ。生クリームもあっさりしてて、ショートケーキをロールケーキにしたような感じでした。美味しい!美味しいよ!!けど、だったらショートケーキがいいなってちょっと思ったかもww ロールケーキの写真は撮り忘れましたが、こんな感じです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13007056/