くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

巾着


映画の前にランチ。タイ料理が食べたいとのリクエストによりさくっと検索して見つけたお店です。バーンキラオ。店員さん全員タイ人っぽい感じ。


ランチはメインとサラダ、スープ、ミニデザートが付いて950円以下。サラダはレモンの酸味とタイっぽい調味料のドレッシングでとても美味しい。メインの太麺の焼きそば?も美味しかったー。この太麺、もちもちしてて大好きです。あとデザートがココナッツミルクにバジルシードが入ってるやつで、バジルシードがプチプチした食感が楽しかったです。ココナッツミルクも程よい甘さで美味しい。



これはレッドカレー。と言っても牛肉とかじゃがいもとかがデミグラスソース風に煮込んであって初めて食べる味でした。美味しかったけど、ちょっとボリュームありすぎたw


丸井を覗いてきました。セール時期にまた来たいw



カフェナチュレのパンケーキ。ここも間違いない。



「天使と悪魔」見て来ました。前作に比べて凄く分かりやすいストーリで単純に面白かったです。

笑えるシーンもちょいちょいあったんだけど、一番笑ったのはやっぱりユアンがパラシュートで降りてくるシーンだよね!都合よすぎでしょ!!って言うw。よくも悪くもがっつりハリウッド映画になってて面白かったけど、最初から怪しかった人がやっぱりビンゴだったのでもうちょっと最後にも驚きが欲しかったかなー。
あと行ったことある場所が多々出てきたのでまたイタリアに行きたい熱がアップしました。もちろん映画ではヴァチカンで撮影なんて出来るはずもないので全部セットだったけど。サンマルコ広場はモロCGだったw。帰りにオフィシャルツアーのパンフ貰ったんだけどローマだけだと意外と安くてめっさ行きたい!!!同じくらいの値段でローマとフィレンツェナポリのみのツアーないかなー。