くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

2009年ライブまとめ

あっちを全く更新してないので2009年ライブメモをこちらに書きます。
バンドのライブは行く回数が激減したなー。某N絡みのライブは12回もあったのにww(1ステ1カウント)。舞台も某N絡みが8回で去年は大人/計画でさえ行けてないので今年は行きたいな。
最多ランキングは、
OGREとピーズが5回、
ポリとキュミリが3回、
くるりが2回、
あとは1回のがちらほら。印象に残ってるのはやっぱりくるり武道館とキュミリ武道館です。
2010年はandymoriサイファイのライブが見てみたい。ポリ@武道館も逃せない。あとキュミリのライブにもっと行きたいけど、チケが取れないのでなんとかしてください。NHKホールでキュミリとかわろたよ。チケ取れたら行くけど。