くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

映画を見よう

の日。

人のセックスを笑うな
主題歌がFishmansのMY LIFEでヒキマリがカバーしてて、音楽監修がハカセだったよ。そんだけ。まつけんはこう言う役が一番合ってる気がする。しかしこの内容で2時間はきついなー。

ラブリーボーン
見ました。


全体的にピーターがティムバートンっぽい映画を撮りましたって感じだったのだけど、どことなくハルストレムっぽさもあって個人的には好きな作品。LOTRを撮った人ってことで見にいくとがっかりすると思うけど、ティムとか初期ハルストレムが好きな人にはオススメ。見終わったあとにあれこれ考える要素がいっぱいあって面白いです。でもラストで結局発見されないのはすっきりしなかったなー。見つかってこそ家族は次のステップを踏むことが出来ると思うのだけど。
マーク・ウォールバーグ好演してたけどあの髪型ヘン。犯人の人、どこかで見た顔と思ったらプラダでオカマっぽいデザイナー役やってた人だったー!クセのある役が多いのね。